忍者ブログ

だ、駄文

二次創作のくだらない駄文置き場
2024
05,14

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,06

«俺色13»

「――はぁ……」
 隆也は背に緊張を背負ったまま、息を吐いた。
 堂々巡る自分の思考に自家中毒になりそうにもなるが、この空気に耐えるにはこれぐらい考えていないと澱んだ霊気にあてられて動けなくなりそうだった。
「……失敗したな」
 隆也だけで解決できそうなら、解決して帰るつもりだったし、ダメそうなら原因を突き止めてから帰ろうと考えていた。しかし――、
 ――考えが甘かったようである。
 とてもじゃないが、原因を突き止められる状況ではない。引き返せるかも危ういと思えてきた次第だ。原因が意思を持つ霊なら確実に隆也をこの空間に閉じ込めるだろうし、それを破るだけの霊力が隆也にあるかと聞かれたら、それについても自信はない。
 進むか、退くか――、
「…………」
 隆也は一旦立ち止まった。
 入口には医学部とあった。なんのへんてつもない大学の研究棟である。
 ただ違うのは、特段閉鎖されているわけでもないのに建物内には人一人歩いていない上に人がいる気配もないことだ。まだ、真夜中でもなく平日の午後だというのに、だ。
 たぶん、自然と近寄れなくなったのだろうが、やはり――、
(気味が悪いよな……)
 ここで何の研究してるんだよ……!? と生理的に眉をしかめたくなるぐらい不気味だった。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]


« 俺色ブレイク: HOME : 俺色12 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
(05/26)
(04/18)
(04/04)
(03/15)
(02/17)
フリーエリア
最新CM
最新TB
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]