忍者ブログ

だ、駄文

二次創作のくだらない駄文置き場
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
09,01
サイト二周年ということで明日は忙しいから今日トップ絵更新したのですが、どうもサーバー様の調子が悪く表示されません。

……また、表示されて驚いて逃げないでくださいっ!!
PR
2005
08,16
ずいぶん経ってしまいましたが、残暑見舞い申し上げます。
このほど、メランコリンコ様にSSを捧げてきました。
登場人物は
『高耶さん』と『美弥ちゃん』です!
(高耶と打とうとして何度千秋と打ちかけたか…)

ひさびさの直高風味をご堪能あれ(ではでは)
2005
01,26

«献上品»

皆様、ご無沙汰しております。
天使シリーズも10話目になりました。
↓の二人が言っていますように、次はいつになるかわかりませんが、魔王が書きたいがためにたまには書きます。

で、なんですが、更新するのが遅れそうなので、
こちらで、先にお知らせさせて頂きます。
献上しておりますちび千秋シリーズの最新5話が一挙に現在、ニケ様のサイトで公開されております。宜しければ、楽しんでください。

全部で10話も書いてしまうなんて、自分でも驚きです……。
それでは、またお会いしましょう~。
2004
11,14
まったくあちらをブログに変えてみたのはいいんだけど、
ログインが出来ないってっていう非常に重いのか、
そんなこんなで書き込みができない!
時間帯が悪いのかな……これじゃCGIのほうが非常にましだよな。
と愚痴っていても仕方ないので、こちらで
更新のお知らせです。

とうとう空海の第二章第二節4がアップです。
だんだんと謎が明らかになるに連れて世界観が見えてきましたね~。
そして、サリあんたはナニモノ!?
という皆様の声が聞こえてきそうだ。
乞うご期待と言うことで宜しくお願いします。

そして、ニケ様に押しつけております(ありがたやありがたや)ちび千秋シリーズもといご近所物語シリーズはまだまだ続く予定ですのでよろしくお願いします。
ちなみに第三弾「ラヂオ体操」もう彼らが自分でも言うのもなんですが、すごく可愛いです。本当にニケさん受け取ってくださってありがとうございます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
(05/26)
(04/18)
(04/04)
(03/15)
(02/17)
フリーエリア
最新CM
最新TB
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]