忍者ブログ

だ、駄文

二次創作のくだらない駄文置き場
2024
05,14

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
12,31
はーい、第二話終わりました~。
全20話?
制限文字数が増えて!
なんとか20話(汗)今までの制限では60話以上確実でしょう(;^_^A
良かった~今日という日に間に合って!
ははは……ここから先はネタバレになるので反転してお読みくださーい


ということで!第二話!
クリスマスには間に合わなかったけど大晦日には間に合いました!
まじ良かった……。
間に合わないかと思いましたよ……まじで。
しかし、この話の辿り着く先はどこなんでしょうねえ。
もう千秋ファンも敵に回すようなシロモノ書いてるとしか思えない……(滝汗)
千秋のトレードマークの尻尾も切らせちゃったし……。つーか、失恋で髪切る(←違うから!)千秋ってどうなのよ!?
それに南都ちゃんの存在もヒンシュクもんかも……。
ああ、言い訳だけどね!
和田南都はまー作品にも書きましたが、高野で高耶さん側に付いたはずの和田という修業僧の、私が創作した娘です。
南都という名前は南都七大寺からとっただけで!千秋の姉の名の響きに字を宛てたわけではないんですよ!←ここ強調~。
うう。第二話目はドリーム小説だとでも思って読んでくだせい……。
さて、ちょっと話は飛びますが、第三話目は先に宣言しますが、佐々木まだ出ません(爆)
次回出演予定は……Tさんです。
ええ。千秋さん失踪で皆慌てふためいてる話です。はい。


今度、サイトに上げる時は、クリスマスイブ南都視点バージョンを追加しますので、よろしければまた読んでやってください。

それでは良いお年を!
ばいばいびーん
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
(05/26)
(04/18)
(04/04)
(03/15)
(02/17)
フリーエリア
最新CM
最新TB
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]